Diary


2006-06-11(日) [長年日記]

_ [diary]祝! Hi-Life open

Hi-Life
6/2にopenした solid m/c氏 のお店に行ってきた.
氏は俺のことをロッダーにしてくれると言うんだが...できるのか?
Cruisin'とか見てると,カッコイイ奴等がいっぱいで引かれるものがあるんだが, 障害が多いよなぁと思うわけだ.

  • ガタイが細いので迫力にかける
  • イレズミって痛いよなぁ
  • ブーツは足が蒸れるし
  • 髭が濃すぎて伸ばすのイライラ

と,まぁなんとも軟弱な理由なんぞを並べながら Cruisin' を眺めていたら今日見た商品が本に載ってるじゃんよ. すげーよ.つーか気が付かないオレ,カッコワルスギ.
岩手って車,特にマニアな車には厳しい環境なんで,コアな商品を扱っているところは そうそうないんじゃないかな思いますよ. 氏の拘りの片鱗が見えたような気がして,なんかうれしい気分になれました.

岩手でCruisin'読んでる方, Hi-Lifeに行ってみましょう.気さくな店主がタバコふかして待ってます.

すまね〜,写真撮るの忘れてたんでパクらせてもらった.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Solid M/C (2006-06-11(日) 22:31)

本日はお買い上げ誠に有り難うございました。<br><br>新米ですが、服屋の端くれから言わせてもらうと、白沢さんはなかなか魅力的な<br>体付きをしているんですよ(変な意味じゃないっすよ)。<br>・タッパがデカい<br>・足が長い<br>・ガリ(褒め言葉です)<br><br>ガタイは細いなら細いなりに凄みがでます。墨は別にあってもなくても。<br>ブーツも履かなくて構いませんスニーカーで全然。オレの趣味でいうとAll Star HiかVansのSK-8(ハイトップ)<br>ですが、白沢さんがいつも履いているOne Starでも全然OKっす。<br>ヒゲが濃いのはお互い様。オレも伸ばすと泥棒のようになるから伸ばしてません。<br>ちょっとイエチェンしたらイケると思うんだけどな〜<br><br>別にお洒落になんかならなくてもいいと思うんすよ、男は。ちょっとかっこいいTシャツと<br>ちょっといいデニムがあれば、後は中身で勝負!みたいな。<br>で、当店はちょっとかっこいいTシャツと、ちょっといいデニムメインの店ですんで、<br>クルマ好きの方、お気楽に御来店くださいm(_ _)m >ちょっと宣伝(笑)。<br>オンラインショップ、6月中にオープン予定です(さらに宣伝(笑))。よろしくですぅ〜!<br><br>http://www.hi-life.org

_ シラサワ (2006-06-12(月) 23:40)

One Starはすごく気に入っていてもう何足もはきつぶしているんだけど<br>これも蒸れるんだよね.だから普段はサンダル.オヤジ状態(^^; {{nr}}<br>で,普段着はツナギだし(笑) {{br}}<br>でもね,昨日は刺激受けたよ.ちょっとは気を使おうかなって思ったもん.{{br}}<br>服屋の端くれって言ったってポリシー持って品揃えしていることがわかって<br>サスガって思ったっすよ.厳しい土地柄だけど逆にこういの待ってるコアなメンツは<br>必ずいるよなぁと思ったのでした.{{br}}<br>また行くね〜