Diary


2007-02-17(土) [長年日記]

_ [diary]葬儀参列

画像の説明 BugBugの社長の葬儀に参列.
本当は車で行きたかったけど,エンジンどころかミッションも積んでいないんでどう考えても無理. アクスルもバラバラだし.
ま,仮にあせって組み上げたとしても,逆に怒られるというもんだと思うことにしました.
写真は香典返しに頂いたT-shirt.社長のサインにイラスト入り.
ライトブルーも俺好みだが,サイズもMでgood.
が,着ないよ.大事に取っておくつもり. もったいないから着てくださいよと故人に言われそうというか絶対言うはずなんで, ここ一発の勝負T-shirtにするか〜って思ったりもするんですがね.

なんだかんだでかなり影響受けた人物なんで,それについては後で2/13のエントリとして気が向いた時にすこしづつ書こうかと思います.
色々あった一週間だったけど,明日から仕事に車イジリにその他諸々楽しまなくちゃね〜
というか,しばらく長い出張が続きそうなので,車仕上げとかないとヤバイのです(^^;
参ったな...と思いつつ,呼んでくれる人達に役に立てれるよう前向きに頑張ってみようと思う今日このごろなのです.
故人もそういう人物だったし.

本日のコメント(全5件) [コメントを入れる]
_ けんじろ (2007-02-18(日) 02:18)

本日はどもでした。私が頂いたTシャツはLでしたよ。<br><br>私も故人に影響を受けた一人です。それだけにいろいろ思うこともあるのですが、それはここには書ききれないので、次回ゆっくり飲むときの酒のつまみとしましょう。

_ Hi LiFE (2007-02-18(日) 11:37)

参列出来ず、無念です。<br>人の死に直面した時、いつも「いつ死んでも後悔のない様に生きたいな」と思います。でも、どんなに一生懸命生きてても、やり残した事なんて出てくるんだろうな、<br>とも思います。それでも、やれる事を精一杯やるしか無い訳で。そしてそういうアティテュードで日々を送る事が、故人への一番の手向けなのかなあ、などと<br>思います。<br>お互い、天命が尽きるまで、精一杯生きましょう。

_ シラサワ (2007-02-18(日) 18:52)

けんじろ,しばらく仙台から離れそうな感じがするので,とっとと飲みましょう.<br>研修いつまででしたっけ.都合のいい時,電話ください.塩ホルモンがいいです.<br><br>Hi LiFE氏,同じこと思います.<br>というわけで今日から気分を新たにガスガスおっ始めましたが,おかげですでに腰が痛いです.<br>明日は筋肉痛間違いなし.車イジリはスポーツの一つと思う今日このごろなのです(^^;

_ けんじろ (2007-02-21(水) 21:05)

どもです。やはりドMですね>シラサワさん<br><br>本日やっと課題漬けの毎日から解放されました。研修は3/2までです。仙台から離れるのはシラサワさんですか?私のことでしょうか?いずれにせよ飲みましょう。平日でもOKなので、また電話しますよ。

_ シラサワ (2007-02-21(水) 23:20)

監禁されそうなのは俺のことです(^^;<br>まだちゃんと決まっていませんが,電話チョーダイ!<br>俺は平日のほうがOKです.ヨロシク