Diary


2006-07-24(月) [長年日記]

_ [diary]一周年

何が一周年ってこの日記書き初めて今日で丁度一年ってこと.
FLAT4 dragが終わって,オヤジが死んでゴタゴタが済んだのはいいんだけど, 車をイジくるモチベーションが上がらない状況だったわけ. 最初の記録の不調は2005 FLAT4 Dragの帰りからだから 一ヶ月半以上放置していたわけだ.
こういった状況を抜け出すために log を残すこととそれによって自分自身への刺激になるかなって 書き始めたのがきっかけの一つだったように思うけど,1年間のlog見ているといがいとうまくいっているような気がします. 本末転倒かもしれないけど日記書くために作業するみたいなとこもあったりしてね(^^;
日記Tool使ったのも正解. 最初はwikiでとも思ったけど,日付が残る日記Toolだと日々の進捗がわかりやすくていいですね.

ちょうど今の状態も一年前と同じような感じで2006 FLAT4 Dragが終わって半分腑抜けになってますな. 過去logを読み直しているだけでちょっとはモチベーションが上がってくるような気分にもなりますが, 去年みたいになんかカンフル剤打たなきゃね〜と思う今日このごろです.

本日のコメント(全2件) [コメントを入れる]
_ Hi Life (2006-07-25(火) 18:56)

>日記書くために作業するみたいなとこもあったりしてね(^^;<br>分かるな〜それ。オレもsolid M/C立ち上げた時そうでした。<br>懐かしいな〜もう6年前だ。オレの場合、思いつきで立ち上げ、<br>半年後に嫁が御懐妊。その後モチベーションは転がる石のように。。。<br><br>何でも書けばいいんじゃないっすか、カテゴリもがんがん増やして。<br>「育児」「子作り」「キャバ」「愚痴」「○俗」etc...<br>blogの可能性は無限大っす(^^v

_ シラサワ (2006-07-26(水) 22:09)

最近片寄っているのはイジッテばっかりでネタがあるからです(^^;<br>カテゴリ増やすのはいいのですが,「子作り」はけんじろで,「キャバ」「○俗」<br>はアンタですがな(^^;<br>なんでも書くやカテゴリ増やすってネタは書き始めると長くなるような気がするので,<br>別途書こうかなと思います.<br>カテゴリを階層化したいってのはありますね〜