Diary


2012-07-29(日) [長年日記]

_ [tdiary]コメントできなくなっていました

過去形.今直した.
先日飲んだ友人から「コメント入れられないんですけど」ってメールを貰って気がつきました. 2012.02.05からだと思うので,半年くらい気がつきませんでした(笑)
spam対策もいろいろ拾ってきて入れたまんまになっていたので, その辺から漁っていったら tdiary/filter/key.rb が犯人でした.
いつ入れたんだかわかんないけど,消したら正常に動作するようになったから まぁいいか.

本日のコメント(全2件) [コメントを入れる]
_ shin1 (2012-07-30(月) 00:26)

暑いです。昨日、今日と新潟へ通ってました。<br>娘がホッケーを始めました。つい半年前から。<br>そんなヒヨッコがいきなり全国デビューさせて頂きました。<br>6人制でエントリーが6人、当然ながら先発、フル出場です。<br>県内でクラブが2チームしかありません。<br>エントリーすれば出場できるみたいですが。<br>ホッケー面白いです。マイナー中のマイナーですが、<br>こどもより親がバカ(夢中)なります。もともとバカですが。

_ シラサワ (2012-08-01(水) 20:20)

ここんところ一か月に一回しか仙台に戻れていません...<br>でも,もう少しで仙台帰れそうです(希望的観測)<br>転勤したてのころ,この日記で東野圭吾のお勧めをもらいましたが,<br>何冊か読みましたよ!<br>かなりやられたので,そのうち書きます.