Diary


2009-09-08(火) [長年日記]

_ [diary]横須賀拉致計画決定

この前のエントリの続き
さっき先方の課長から電話きました.携帯にダイレクトに(笑)
22:00過ぎに明日から来いって言われましたが,さすがにそれは無理なので明後日から.
とりあえず一ヶ月は缶詰確定の模様.週末は帰ってきたいな.
いきなり激しく燃え上がっている戦場に独り仙台から独り飛込むかと思うと憂鬱になる面もあるんですが,遠くから静観しているのも男としてどうかと思うので,とりあえず戦死してこようかと思います(笑)
しっかし,いきなし即答を求めるあたりが,扱い方を心得ているというか完敗なのです.

本日のコメント(全5件) [コメントを入れる]
_ ヨコチン (2009-09-09(水) 04:48)

仕事中に読んで、申し訳ないなあと思いつつ笑っちゃいました(笑) スンマセン。<br>昔貼ってたリンクで読んだんですが、デスマでしたっけか?あんな感じなんスかねえ?<br>まあ、オレは遠くから静観してるしかないので、無事に帰って来れることをお祈りしておきます。

_ けんじろ (2009-09-09(水) 13:35)

どもっす。<br><br>シラサワさんが戦地へ赴く前にぜひ飲みたいと思い、金曜日あたりの都合をつけようと考えていたら…、<br><br>そうですか、明日からですか(笑)<br><br>では、残念ながら、帰還祝いまでお預けですね。

_ シラサワ (2009-09-09(水) 23:24)

ヨコチン;<br>いやいや,ニヤっくらいでも笑ってもらったほうが本望ですよ〜<br>デスマってわけでないんだけど,オレにとってはこれまでに無い一段高いステージなんんで不安がいっぱいなんですが,精々頑張ってこようと思います!<br><br>けんじろ;<br>帰還はいつなんだろう(笑)<br>10月なったら少しは仙台いたいんで,うまくいったら飲みいきましょう〜<br>無理っぽいけど(笑)

_ 海苔巻 (2009-09-11(金) 00:19)

いいじゃないですか〜 気晴らしに タイプ2パーチーに行けるんじゃないですか?<br>興味は無いと思いますが ペッタンコ族には 圧倒されますよ〜。 しかし 我々 小市民は、仕事が代位1位ですね。。。。 くやしいですっ!(角)

_ シラサワ (2009-09-19(土) 21:07)

type2 partyの前に帰ってきちゃいました(^^;<br>不眠症っぽくなっちゃって体調崩してダウンです.<br>仕事,キライじゃないですがちょっと忘れたいです.<br>ペッタンコ族,実はキライじゃないどころか大好きです.