Diary


2007-12-31(月) [長年日記]

_ [diary]大掃除

大晦日なのに大掃除.理由は昨日の日記の通り.
朝,6:30に実家を出発しようとしたら,雪が凄くてビックリ. いきなり積もっていました.
東北本線,東北新幹線,地下鉄と乗り継ぎ,最寄りの駅まで向かえに来てもらって, 年越しの買い物して,家に戻って大掃除.

普段できない個所を一通りこなして,年越し蕎麦食ってゆったりモードです.
仙台で年越すのは初めてなんだけど,たまにはいいかも.
バタバタしていたので,やっと冬休みって感じです.
冬休みの宿題を完了させないとね〜と思いつつ,仙台も急に寒くなってきました. 雪も降ったし,困ったな.

本日のコメント(全2件) [コメントを入れる]
_ steel-scooters (2008-01-02(水) 00:34)

あけましておめでとうございます。<br>コメントありがとうございます。すごく昔の記事にコメント(OT誌関係)しようと思ったのですが、こちらにしておきました。<br>いつも楽しみにしています。以前山形に住んでいたので若干の位置関係は分かります(笑)。またちょくちょく寄ります。今後ともよろしくお願いします!

_ シラサワ (2008-01-02(水) 16:38)

ど〜も,あけましておめでとうございます.<br>コメント返そうと思ってはいたのですが,年末のバタバタで忘れていました.<br>出無精なんでめったにコメントしない人間なのですが,http://steel-scooters.cocolog-pikara.com/<br>にはなんか通じるものがありました.ヤバイですよ(笑)<br>OT誌は今出てるのがヤバイです(^^;<br>こちらでもヨロシクお願いします〜