Diary


2006-08-05(土) [長年日記]

_ [diary]散髪

約一年ぶりに散髪.
ギリ結べるくらいの長さにしたけど, ストパー はかけてません(^^;

_ [diary]プール

画像の説明 去年はに出しているんで1week遅れってところですね.
コンプレッサーで空気突っ込んで,散髪から帰ってきたらバスの前で水貯めていやがった.
車出せないじゃん...ってことで今日はエンジンすらかけていない.
午後から下の子をプールに突っ込んでカミさんの車洗ってこの日の作業は終了. 夕方から町内会のお祭りへ.
屋外で作業するのはちょっとヤバそうな日差しだったのでたまにはこんなのもいいかな.

本日のコメント(全6件) [コメントを入れる]
_ Hi Life (2006-08-08(火) 12:01)

な〜んだ、シラサワさんもかければ良かったのに>ストパー<br>下の服屋の店長さん(♀)、オレのblogの妙な盛り上がりを見て<br>「おいしいじゃないですか〜」って、少し羨ましそうでした。<br>「まあね〜」って答えておきましたけど、きっと彼女もオレと同じ轍は踏まんでしょうな。しくしく。

_ KEIKI (2006-08-10(木) 13:23)

俺は毎週のようにMyバリカン<br><br>Hi Lifeさん、何作ってもらったのかな?

_ Hi Life (2006-08-10(木) 20:19)

KEIKIさん<br>報告遅れました、昨日、件のツナギ、サンプル届きました。デニムで作ってもらったんですが、かっこいいです!<br>10月末に出るCruisin'に広告上げて、反応良かったらまとまった数オーダーします、と打ち合わせました。<br>#って、その話ですよね?上手くいったら一杯おごらせて下さいm(_ _)m

_ KEIKI (2006-08-11(金) 09:31)

そうっす。<br>その話しっす。<br><br>うふ、また飲みましょうね。

_ シラサワ (2006-08-12(土) 07:32)

お盆ですね.<br>店主のストパーより,下の服屋の店長さん(♀)が気になる(^^;

_ Hi Life (2006-08-12(土) 12:12)

シラサワさんって、盆に帰ってこないんすか?じゃじゃ麺喰いがてら見に来たらいいのに。<br>美人っすよ(^_^) 両腕にがっつり墨入ってて。んでオレの店にも遊びに来ると(笑)。完璧な盆の過ごし方じゃないっすか〜<br><br>KEIKIさん、ういっす、頑張りますんで応援ヨロシクです〜!